Author: Shirabo.

Si,Lab

失敗もすれば、予期せぬトラブルも起きる。人生って実験みたいだなって思いませんか?不器用ながらも挑戦の人生を過ごしたい、そんなしらぼー改めSi,Lab.です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金に困っている人間を見下すな、明日は我が身かもしれないのに

今日、溜めに溜めていた税金を払って来た。 わざわざ高知から東京まで来て、だ。でも払えてよかったし、何よりも溜めていた僕が悪い。 むしろ分割してくれてありがとう٩( ᐛ )و 感謝すべきなんだ。 と、前説はこの辺にしておいてここからはさっき行って来た市…

3週間ぶりに東京へ降り立って20分後に書いた僕の気持ちを聞いてくれ

フリーランスになるために環境を変えようと思い立って東京を離れてから約3週間。 ここ最近はずっと山の上に住んでました。笑 標高はきっと高尾山より高いくらい。隣の家は大きなS字の長ーい道を3回くらい折り返したところにある感じ。 歩いたら隣家へは10分…

田舎フリーランス養成講座を振り返って今の自分から過去の自分へ何を想う

こんにちは、しらボ―です。 久々にライティング案件から離れた一銭にもならない記事を書けることに幸せを噛み締めています。(ライターなら分かってくれる人もいる) 突然ですが、僕は3月千葉県で「田舎フリーランス養成講座」に参加していました。 もう3週…