Author: Shirabo.

Si,Lab

失敗もすれば、予期せぬトラブルも起きる。人生って実験みたいだなって思いませんか?不器用ながらも挑戦の人生を過ごしたい、そんなしらぼー改めSi,Lab.です。

2018-02-11から1日間の記事一覧

ポエトリーリーディングラップがめっちゃ良かった、、、

こんにちは!しらぼーです。 皆さん、音楽は好きですか? 大好きなアーティストはいますか? 僕も人並みには楽しめますが めっちゃ好きかといわれるとこれといって 思い入れのあるジャンルやアーティストはいませんでした。 EXILEのATSUSHIさんは昔から好き…

自分の軸の作り方

こんにちは!しらぼーです。 最近、色々考えることが多いときは 家だとだらだらと負けてしまうので カフェに行くか、友達と話すようにしています。 そんなことを意識的にしていた先日 同世代の友人3人でこれからの自分について 話が盛り上がった一幕があり…

将来に不安で悩んでいた1週間

こんにちは!しらぼーです。 最近の約1週間。僕はこれから どうしていけばよいのか分からずに 悩んでいて、不安でした。 僕はとりあえず行動してみよう そんな気持ちでバイトの傍らで ブログ記事を考え、その他の勉強や これからのことを考える生活。 今年…